SSブログ

気持ちを込めて [【あなたに捧げる暇つぶし】]

朝の味噌汁の匂い

おはようと君が言う。

目が覚めると、笑顔の君がいる。

すこし、はにかんで、いたずらっ子みたいな笑顔で


ご飯できたよ。今日は、「味噌汁頑張ってみました。」
と君は言う。

なんだろう?
その一言で、僕は朝の朝食が全て美味しく感じる。

言葉って大事
気持ちって大事

明日は、僕が朝食を作る番だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛してるよって言いたい2013-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。