SSブログ

ため息 [【あなたに捧げる暇つぶし】]

彼女を怒らせてしまった。
そんな自分にため息がでる。

彼女との連絡が付かなくなり、
改めて、彼女に嫌われことにため息がでる。

嫌われてしまった自分への自己嫌悪
自分の行為への自己嫌悪
どうしたら、彼女の機嫌が治るかなと考え込む

自分が悪いんだけど、、、

こう言った場合、
まず、喧嘩した時に、最初に謝るのが大事なんだなと思う。
そして、彼女の傍にいて、責られ続ける。
彼女は機嫌が治るまで、距離を置く。

僕は誤り方を間違え、後者を選んでしまった。 

話し合いの放棄をしてしまったんだ。

ちゃんと、君から離れずに、君の言葉を噛み締めないと、受け止めないといけないんだけど、そんな選択肢が出来なかった自分に自己嫌悪。

ごめんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔の価値あの時の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。