SSブログ

あの時の言葉 [【あなたに捧げる暇つぶし】]

君が子供が出来たと言った時に、素直に本当に!嬉しいと言えばよかったのに、、、
僕は、君に酷い言葉を言ってしまった。
いつも、自己嫌悪になってしまう。
彼から君を奪うことなんて、出来ないと思っていたんだ。
でも、君が大事にしている人がいるのに、僕の事を好きって言ってくれた。
嬉しかった。
でも、僕はそんな長年連れ添った彼が居て、君と彼間に入っていけるのか、自信がなかったんだ。
だかや、僕と幸せになれるのかと、思ってしまった。
君が子供が出来たと言った時に、僕は君と結婚したかった。
君となら幸せな時間を過ごせると思った。

でも、あの時の心配から出た言葉で君との関係が終わってしまった。

追伸
観覧車での約束は、僕は守れなかったよ。
そこ場所まで行けなかったから、、、、
あの時、君に会えたなら、君が許してくれたなら、、、
僕は、君の隣に居られたのだろうか

今は、やっと仕事に戻れて、職場の仲間の手助けでどうにか、仕事をしているよ。

君は、どうしてるかな?




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ため息|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。